忍者ブログ
ROにおける日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホムの狩場にはいろいろな候補があると思います。
ケミテンプレに書いてあるメタリンなどなど・・・
僕のケミは先日の日記にも書いたように低LVを維持したいと思っているので、メタリンを壁する能力はありません;;
そこで龍の城にいってみました。
土精のタゲをケミが取り、ホムは土精を攻撃するという戦法でLVをあげています。問題はホムの移動が遅くて土精への攻撃能率が低い点です。
それは馬牌と速度変化POTで補う事が出来ます。
馬牌と速度変化POTで移動速度が175%まで上昇する事が分かっていますので、ホムリログを使いホムの移動速度を上げたままにする事ができます。
皆さん是非お試しを
PR
ラグナロクオンラインの楽しみ方は十人十色といってよいでしょう。
最強を目指したりお金持ちになってみたり、友達を沢山作ったり・・・
いろいろな楽しみ方があります。
今日はその中でも一遍変わった楽しみ方を紹介したいと思います。
以下の画像を見てください

僕の楽しみ方は「とにかく低いレベルで二次職になる」というものです。
「そんな事をやっても意味がない、馬鹿らしい」と感じた方もいらっしゃると思います。
しかしながら、自分だけのポリシーをもてるという事はROをやっていく上でとても大事な事だと思います。
各職業の決まった型にはめられず、自分だけのキャラクターを育成するのは正直とても楽しかったりします。
あなたも何かひとつでも「人とは異なる自分だけのもの」を手に入れてみてはどうでしょうか。
新しいギルドにホムケミを入隊させていただいてから、このHPにアクセスしてくれる人がかなり増えたと実感しております。
なので少しずつかもしれませんが更新していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします。
今日はゾンビマスターC挿しロッドを装備して魔法でゾンビを倒してSP回復があるかどうかを実際に実験して調べてみました。
場所は監獄
敵はゾンビプリズナー
ファイアウォールで倒した結果・・・
SP変化せず(冷汗
何度か倒しているとまれにSP回復があるのですがこれでは話にならない。
というわけで買取屋に800Kで売り払いました(笑
合計で270Kの損害でした(泣
今日情報サイトを見ていたら各Cの効果が乗っていました。
残念ながら箱とは名前だけで属性付与や一時ステータスUP、HP回復でした。
HP回復9%後30%で沈黙にかかるなど微妙な効果のCが多いのが残念でした。
参考HP
http://wiki.deny.jp/assassin/index.php?%CC%A4%BC%C2%C1%F5%BE%F0%CA%F3%2F%CC%A4%BC%C2%C1%F5%C9%CA%2F%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
カードドロップ品の欄を見れば効果が分かります。
箱アイテムは重量20と随分重いですね・・・
属性付与と30秒サイトと沈黙SP回復(マルデュークC挿し)と呪いHP回復は使えそうです。特にGVで
他は・・・使い方によりますね

僕は既にガーゴイルC*1スリーパーC*2オークアーチャーC*3レイドリックアーチャーC*1を購入してしまっているので相場が購入価格を上回ったら一部売り払う予定です。果たして赤字になるか黒字になるか・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(03/13)
(02/27)
(02/22)
(02/20)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ROtip管理人
HP:
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索